てげて🎮ゲーミング見た~
てげてゲーミングのテスト📝結果発表だったのだけど、37点が最高らしく。
「皆さん、案外📺番組見てなかったのかな?」と思っていたけど。
設問&答え合わせ始まったら、🙄?…🤨?……🤔??
山口アナウンサーの巻いてたマフラーとか、えーとくさんの叫んだ必殺技とか覚えてなーい😇
でもその場面の映像が出ると、ぁ😲と思うので、自分も忘れてたみたいです😅
youtu.be/B3hhuhuYD1o

パン焼くこともあるので、今日の🥐どんかご🍞楽しみにしてた。やっぱりプロは凄いなあ☺焼き色もきれい…美味しいにきまってる

足場とクレーンとの共演も未来感あって好きだけど、お城早く戻るといいなあ。ちなみに半年くらい前の熊本城。

tegedon.net/media/evflBIR-PYEt

お…?
揺れた気がしたけど🙄

@15cm 鹿児島ユナイテッドFC×ツエーゲン金沢、ツエーゲン金沢が3点取って勝ち。
ユナイテッドFCも、点取って見せ場が欲しかったなあ😣
とは言え、お疲れさまでした~

ドキドキ😦しながら、ユナイテッドFCの⚽試合📺見てる。
気張っせー一点取いやんせ~

日曜日の昼下がりにラジオ📻付けると、すごい熱気を感じる演奏🎸が流れて、こんなバンド(に限りませんが)あったのかーと聴き惚れて。CMになったらコカ・コーラ🥤推してきて、ちょっと飲みたくなったな~って冷蔵庫開けてみたりしてました😁
名残惜しいですが、17年番組お疲れさまでした。ちなみに最後の曲キャッチーで好き。

スマイリー園田の『ライヴ・アライヴ』│MBCラジオ│2019/03/31/日 14:00-15:00 radiko.jp/share/?sid=MBC&t=201

tamami さんがブースト

friends.nico サービス終了のお知らせ もっと見る

「先ほど会見にて発表されました。キティの対決相手はなんと、機動戦士ガンダム!45周年を迎えるキティと40周年を迎えるガンダム、国民的キャラクター同士の対決が今始まります。 eng.mg/99b4b
…わけがわからないよ。

おはようございます、今朝もモーニングスマイル🌧️ ポニーメイツ(朝早くから県内各地に🚕出向いて中継する)の、いけのうえりほさんが明日卒業との事。 何時もの県内中継も今週は、いけのうえさんにフォーカスしているんですが、今日は81歳のお祖父様がご出演。 もっと見る

石田ショーキチさんのライブ🎶行ってきました、はー楽しかった🥰 もっと見る

tamami さんがブースト

中央駅とアミュのさぼんラーメンでは31日までグラスビール¥100(食事注文必須)ってことでラーメン注文後に貼紙を発見!追加注文しました。
これだけで幸せ倍増するお安い幸福感。

鹿児島弁のお喋りはわかんなくても、
「いんさちゃすっぱい、新生社🎶」なら聴いたことあるんじゃないかと😁
小さい頃からラジオで流れてたんで、つい言っちゃいますね

こげなこっがあいもした!│MBCラジオ│2019/03/20/水 18:50-19:00 radiko.jp/share/?sid=MBC&t=201

一昨日の 🎮見てたら、岩﨑アナが上手くなるコツって何かありますか?って🕹たぬかなさんにきいてる所で、家族が深く頷いてた…
最初📺あんまり興味なさそうだったのに、すっかり見入ってましたよ😊

tamami さんがブースト

💟番組からプレゼントのお知らせ💟

MBCテレビ『

ジャジャーン🎉イラストレーター (@nemuko_ofuton)さんの
超絶可愛いイラストによる『』番組ステッカーをプレゼント🎁

ご希望の方はHPから番組の感想を送ってください💌

t.co/rZQGamAvh1

今晩の🌙夜中📺ですけど、 で岩崎アナウンサー見られますよ~ >BT
ちなみに前回も見とくと、もっと面白いかと。前回のはWEBで😁👉 youtu.be/GXfFA94TuSY 長崎のeスポーツ大会に参戦!!
しらじらしさとバカバカしさ全開で出オチ感溢れてて、個人的にはたまんない回です😂

tamami さんがブースト

ラジスマ radisma.com 面白い試みしてきたという印象です。
今の時点で使うためには、今年発売の特定のスマートフォンを買う事が必須で…
これから機種変更する人とかが使えるサービスですね。

災害への備えならもっとアピールしてもいい気がしますし、
ラジオとして売るなら、こんな番組が面白いよ!って告知するといいんじゃないですかね。

どっちもミドルスペックの機種で…若い人はゲームするだろうからiPhoneとかハイエンド機種だろうし…
ご年配の方が買う可能性があるのかな…。
それだったら、ようこそ歌謡ワールド blogs.mbc.co.jp/radio/kayou/
とかピーアールになるんじゃないですかね、多分。

今朝は書く余裕が無かったので、ようやく、ですが。
モーニング・スマイル│MBCラジオ│2019/03/11/月 6:30-7:00 radiko.jp/share/?sid=MBC&t=201
何時ものようにモニスマ📻つけてました。仙台出身の山口アナが何かおっしゃるかなと思ってましたが、やはり大変だったのだなと。貴重なお話でした🙏

おはようございます、今朝もモーニングスマイル☁️
お茶碗洗いながらラジオ📻聴いていたら…
『鹿児島市のクリエイティブ産業がもっと盛り上がるようにという思いでできた、おしゃれな施設markMEIZANにお邪魔します』ってポニーメイツの方が。
この後8:40分頃のラジオ(radikoも)放送ですよ~

モーニング・スマイル│MBCラジオ│2019/03/06/水 7:00-7:10 radiko.jp/share/?sid=MBC&t=201

もっと見る
tegedon(てげどん)

tegedon(てげどん)は、鹿児島を楽しみ、鹿児島を発信するMastodonインスタンスです。

MBC南日本放送株式会社シナプスが共同で運営しています。

tegedon(てげどん)の中の雰囲気は、人気トゥートにてご覧ください。